244305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺良と紗良のおもちゃ箱

綺良と紗良のおもちゃ箱

☆綺良 つぶやき☆



ボクは綺良にゃ!!
ボクは綺良にゃ☆


2005/7/17生まれのかに座だにゃ☆
タッチしたにゃ☆

右側が生後約1ヶ月のボクにゃ☆


2005/9/24に紗良と一緒におよママの家族になったにゃ。
紗良とは仲良しだにゃ♪


およママのおうちに来たときは1.1キロしかなかった体重が
今では3.8キロだにゃ(2006/10/1時点)

好きなものは、、、、何でも好きにゃ!!!!

ゴハンは好き嫌いせずになんでも食べる良い子にゃよ☆
ママが食べているゴハンには手を出さにゃいよ。
・・・・ママが残したものを食べようとして怒られることはあるけどにゃ・・


およママが言うには、ボクは起きているときもかわいいけど
寝ているときもとってもかわいいんにゃって!!
熟睡☆

ボク、男の子だから
かわいいって言われて素直に喜んでいいのかにゃ?

ん?ママにゃに?・・・・・・・(ヒソヒソ)・・・

うん、わかったにゃ!!!

ボクがもう少し大きくにゃったら、かわいいかっこいいに変えてにゃね!!
それまではかわいいでいいにゃ。


ボクはすごいんにゃよ!!

にゃんと!!!2回も飛行機に乗ったことがあるにゃ!!!

ママのお仕事で4ヶ月くらいおうちを離れて、別宅(仮住まい)に行ったのにゃ。

慣れないケージ生活も頑張って、ボクとってもいい子にしていたにゃ。

ケージ内でのボクの得意技は『ハンモック回転』にゃ。
よ~~~く見ておくにゃよ!
右上確認
左上確認
ぐる~っと回って・・・
元の位置☆

ね?すごいでしょ?


そこでボクは『男の象徴』を手術してとってしまったにゃT_T

こんにゃに立派だったのに・・・・
ちょっとだけよ☆

しぼんじゃった・・
しぼんじゃったにゃ・・・・





© Rakuten Group, Inc.